「グリーンのルール」の記事一覧(2 / 3ページ)

傘をさしてもらった状態でパットを行ったら?

傘をさしてもらった状態でパットを行った場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が課せられます。・・・

マーカーを置いたままプレーを続行してしまったら?

マーカーを置いたままプレーを続行してしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません、そのままプ・・・

マーカーを移動したことを忘れてそのままプレーを続けたら?

マーカーを移動したことを忘れてそのままプレーを続けた場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が・・・

同伴競技者のマークと間違いボールを置いて打ったら?

同伴競技者のマークと間違いボールを置いて打った場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が課せら・・・

マーカーを拾い上げる時に不意にボールが動いてしまったら?

マークを拾い上げる時に不意にボールが動いてしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません。その・・・

マーカーをパターで抑えたら動いてしまった場合は?

マーカーをパターで抑えたら動いてしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません。そのままプレー・・・

ボールが他の人のバンカーショットで砂を被ってしまったら?

ボールが他の人のバンカーショットで砂を被ってしまった場合にはどうなるのでしょうか。 どちらにもペナルティはあり・・・

ラインを読むときにうっかりとパットの線上を歩いてしまったら?

ラインを読むときにうっかりとパットの線上を歩いてしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません・・・

パットの線上にあった長い芝を引き抜いたら?

パットの線上にあった長い芝を引き抜いた場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が課せられます。・・・

パットの線上に水たまりがあったらどうすれば良いか?

グリーンに乗ったボールをマークせずに拾い上げた場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティ無しで、救済を受けるこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ