「こんな時どうする?ゴルフのルール」の記事一覧(2 / 12ページ)

ピンを抜かずにパットしたらピンに当たってしまったら?

ピンを抜かずにパットしたらピンに当たってしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が課せ・・・

ホールとピンの間にボールが挟まるようにして止まっていたら?

ホールとピンの間にボールが挟まるようにして止まっていた場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません、・・・

キャディーの指示通りに足先を目標にしてパットしたら?

キャディーの指示通りに足先を目標にしてパットした場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が課せ・・・

グリーンの外から打ったボールがグリーン内のボールに当たったら?

グリーンの外から打ったボールがグリーン内のボールに当たった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありませ・・・

同時にパットし動いているボール同士が当たったら?

同時にパットし動いているボール同士が当たった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません、そのままプ・・・

パットしたらグリーン上の同伴競技者のボールに当ててしまったら?

パットしたらグリーン上の同伴競技者のボールに当ててしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2・・・

グリーン上の自分のボールを他人にマークしてもらっても良い?

グリーン上の自分のボールを他人にマークしてもらった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません、その・・・

傘をさしてもらった状態でパットを行ったら?

傘をさしてもらった状態でパットを行った場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が課せられます。・・・

マーカーを置いたままプレーを続行してしまったら?

マーカーを置いたままプレーを続行してしまった場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティはありません、そのままプ・・・

マーカーを移動したことを忘れてそのままプレーを続けたら?

マーカーを移動したことを忘れてそのままプレーを続けた場合にはどうなるのでしょうか。 ペナルティとなり、2打罰が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ